1 :47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/(6級)
@shibutsuta_tr
【訪店】1F欅坂46ジャック実施中!
今朝欅坂46メンバーが訪店され、各メンバー平台へのコメントや、皆さんから頂いた欅の木コメントへの爆レスなど足跡が👣🐾そこら中に!
ジャックは月曜まで、皆さんご来店お待ちしてます!
#欅坂46 #真っ白なものは汚したくなる #TSUTAYA欅愛




他の




VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :47の素敵な(catv?)@\(^o^)/
口パクだけどロック
4 :47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/
たしかに真っ白なものを汚してるな
6 :47の素敵な(茸)@\(^o^)/
作品コンセプトを唯一理解してるなw
16 :47の素敵な(東日本)@\(^o^)/
>>6
自分の顔の上にサイン書くなんて中々できることじゃないよ
流石だな
7 :47の素敵な(庭)@\(^o^)/
普通にこの中で一番かっこいいし平手っぽくて良い
10 :47の素敵な(茸)@\(^o^)/
自分嫌いだからねこの子
12 :47の素敵な(茸)@\(^o^)/
顔をぐしゃぐしゃに塗りつぶしてなくてよかった
平手ならやりかねん
26 :47の素敵な(茸)@\(^o^)/
平手以外は極めて普通の子たちだからねw
30 :47の素敵な(庭)@\(^o^)/
大人たちに支配されるな!という当の本人が
握手奴隷で大人の金稼ぎの手先っていう
資本主義の欺瞞性を全力で体現しているグループ
43 :47の素敵な(庭)@\(^o^)/
>>30
大人たちに支配されるなって書いたのは秋元康だし
その創作物を平手が表現してるだけなんだが頭大丈夫か?
現実と妄想混ざっちゃう人?
33 :47の素敵な(茸)@\(^o^)/
【!】本日も1Fフロアは欅坂46ジャック実施中・・・
!!
どうやら開店前にいたずらっ子が白いものを汚しに来たようです😂
#欅坂46 #真っ白なものは汚したくなる #TSUTAYA欅愛


これも平手かな
45 :(^ー^*bリたかじゅりじゅり ◆SLzxlG.QR2 (愛知県)@\(^o^)/
>>33
いやこれは子供じゃできない
子どもがやったなら理解力高過ぎてすごいw
44 :47の素敵な(茸)@\(^o^)/
ただの殴り書き
48 :47の素敵な(東京都)@\(^o^)/
平手って変人だよな
ますますやすすがハァハァしそう
57 :47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/
やる気ない奴のことをロックと言うAKBの歴史を見事に引き継いでんなw
59 :47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/
時々根暗で心に闇があるタイプのアイドルは出現する(山口百恵、中森明菜)んだが、グループで
というのは新しいな
60 :47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
平手は只者じゃないオーラ詐欺してるだけで実際はしっかり者で普通な子

と見せかけて結局欅じゃ一番言動おかしかったりするから、
エキセントリックが平手の当て書きなのもなんとなく解る気がする
急に坊主になりてえとかラジオで言い出してるし…
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1500615158/