1 :47の素敵な 2018/03/21(水) 14:52:53 .net
画像

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :47の素敵な 2018/03/21(水) 14:54:33 .net
正直気持ち悪い
3 :47の素敵な 2018/03/21(水) 14:54:44 .net
よく見つけるな
ソニーのステマじゃね
4 :47の素敵な 2018/03/21(水) 14:56:17 .net
参考画像
100 :47の素敵な 2018/03/21(水) 17:00:14 .net
AKBには小林よしのりがいるから
6 :47の素敵な 2018/03/21(水) 14:56:40 .net
銀行の暗証番号いつも悩んでたけど今度から好きなCDの商品番号にするわ
7 :47の素敵な 2018/03/21(水) 14:57:13 .net
ブームが去った後かなりダサいことになるんじゃないのかな
106 :47の素敵な 2018/03/21(水) 17:23:28 .net
>>101
8 :47の素敵な 2018/03/21(水) 14:58:03 .net
富樫はCD持ってるんだなw
作業場とかでアシスタントと欅の話めっちゃしてそうw
10 :47の素敵な 2018/03/21(水) 14:59:33 .net
描いたアホと気付くアホ
どっちも気持ち悪い
11 :47の素敵な 2018/03/21(水) 14:59:54 .net
これって欅ネタぶち込むために
漫画書いてるだろw
まぁ続けてくれるならいいけど
12 :47の素敵な 2018/03/21(水) 15:00:22 .net
冨樫が描く意欲が湧くと言うなら欅でも何でも入れちゃってください
とにかく冨樫は休むな
150 :47の素敵な 2018/03/21(水) 19:49:20 .net
>>141
>>21を言ったら痛いとこ突かれたみたいに思った奴
13 :47の素敵な 2018/03/21(水) 15:00:34 .net
昔から読んでるしその時にハマってるものを自作品に反映したがるのもよく知ってるが
それがアイドルってなるとこんなにもギャーギャー喚く奴が湧くとは
21 :47の素敵な 2018/03/21(水) 15:07:04 .net
>>13
ジョジョのスタンド名とかだとそんなに気持ち悪く感じないんだ
本当に好きなんだろうなって感じがするから

でも何か欅坂の場合 大人が無理やり持ち上げようとしてる感じがありありと感じて共感できない
一時期のももクロムーブメントと一緒

ちなみに今はももクロはそういう感じはしない
15 :47の素敵な 2018/03/21(水) 15:00:37 .net
これに気付くレベルならセンター試験で最上位だな
18 :47の素敵な 2018/03/21(水) 15:03:44 .net
頭悪いって言われるとムキになりそうな漫画家だから挑発してみたw

欅好きは頭悪いイメージしかない
コンセプト含めて、大人の僕が好きなんですよ表明なら理解できるけど
19 :47の素敵な 2018/03/21(水) 15:04:48 .net
七つの大罪の鈴木央
128 :47の素敵な 2018/03/21(水) 18:53:50 .net
ネバーランドは完全に少女漫画パクってるよなw
134 :47の素敵な 2018/03/21(水) 19:13:16 .net
AKBみたいな時代遅れで人気のない物のヲタが富樫はどうとかハンターはどうとかw
AKBこそ客観的に評価してみろ。
27 :47の素敵な 2018/03/21(水) 15:08:31 .net
単行本売り上げ激減するわけだ
38 :47の素敵な 2018/03/21(水) 15:19:06 .net
(´・ω・`)
漫画の中に出してヲタに騒がれて認知貰いたいとか()どんだけ恥ずかしがり屋さんなんだよww
41 :47の素敵な 2018/03/21(水) 15:20:59 .net
ハンターさんもう掲載順後半常連だからな
お遊びでもやってないとモチベ保てないんだろ
オワコン
56 :47の素敵な 2018/03/21(水) 15:34:52 .net
>>41
ONE PIECEに追い付くどころか
後輩の約束のネバーランドやDr.stoneにも人気ゴボウ抜きくらって富樫先生のプライドはズタズタw
48 :47の素敵な 2018/03/21(水) 15:25:36 .net
漫画家・冨樫義博が生駒里奈に応援メッセージ
82 :47の素敵な 2018/03/21(水) 16:04:45 .net
>>48
生駒ちゃんはジャンプ御用達アイドルだし
好きなのはナルトだけど
58 :47の素敵な 2018/03/21(水) 15:37:41 .net
冨樫義博「ガラスを割れ!」購入
62 :47の素敵な 2018/03/21(水) 15:39:36 .net
>>58
西川は元からファンだったかFGO~の可能性あるけど
普通に考えればけやかけ効果かの。
153 :47の素敵な 2018/03/21(水) 20:10:51 .net
欅はスタイリッシュやロックなイメージを前面に出してるから言いやすいんでしょう
衣装や曲も48みたいなアイドル全開ブリブリ系やおちゃらけとは違うからパンツ見せ集団なんて揶揄もされない
66 :47の素敵な 2018/03/21(水) 15:41:43 .net
これは重度だw
83 :47の素敵な 2018/03/21(水) 16:07:29 .net
いつか会えると願って書いてるんだろ
93 :47の素敵な 2018/03/21(水) 16:39:12 .net
関係もないのに花送ってんのかʬʬʬʬʬ
ヲタクどもが送ってるのと変わりねぇな
天下の冨樫からだからロビーに飾ってもらって?るだけで
94 :47の素敵な 2018/03/21(水) 16:40:10 .net
バスタードの洋楽ヲタ振りは寒くなかったのか?
97 :47の素敵な 2018/03/21(水) 16:49:43 .net
>>96
>>81
人気あるのかないのかハッキリしてくれ
101 :47の素敵な 2018/03/21(水) 17:00:52 .net
>>65
福山が島崎にキャバスカ見てると報告してたがそこまで不快感はない
冨樫は見た目もキモオタまんまだし余計気持ち悪さが増す
113 :47の素敵な 2018/03/21(水) 18:02:26 .net
結局休載するらしいW
124 :47の素敵な 2018/03/21(水) 18:38:07 .net
>>124
100万人はコミックス買ってるけどそれは20年前にキッズだった30代以上の人で
現役ジャンプ読者は上で書かれてる様にハンター別にどうでも良いよってなってるだろうな
人気無いし
125 :47の素敵な 2018/03/21(水) 18:47:17 .net
休んでる間に時代遅れのダサい漫画になっちゃった

よゐこ有野がうまい例えしてたわ
「小中学校で不登校の子はそのまま卒業させられちゃいますよ」
126 :47の素敵な 2018/03/21(水) 18:49:30 .net




団長が平手顔になっちゃったんだよな最近
127 :47の素敵な 2018/03/21(水) 18:52:12 .net
>>19
さすが分かってるは
低レベルなラノベ作家に成り下がった富樫とは違うは
131 :47の素敵な 2018/03/21(水) 19:05:13 .net
>>128
あらロマのみなみは至高
141 :47の素敵な 2018/03/21(水) 19:19:03 .net
>>133
岩田キャプテンすこ
146 :47の素敵な 2018/03/21(水) 19:25:33 .net
なんでこんな古いネタでスレ立てたの?
149 :47の素敵な 2018/03/21(水) 19:48:53 .net
>>12
そうおもいますw
欅がんばれ
156 :47の素敵な 2018/03/21(水) 20:34:09 .net
>>157
ノブコブ吉村と並ぶ忖度芸人なのになあ<ハライチ澤部