1 :47の素敵な 2018/06/20(水) 12:24:36 .net

画像


「おやつあげる」と自宅に女児連れ込みか 55歳の男(2018/06/20 11:57)

 路上で「おやつあげる」などと女の子を誘い、わいせつな行為をしたなどとして55歳の男が逮捕されました。

 無職の小林義雄容疑者は先月17日、東京・大田区の路上で小学校入学前の女の子に「おやつあげる」などと声を掛けて自宅に連れ
込み、わいせつな行為をしたうえ、全治約2週間のけがをさせた疑いが持たれています。警視庁によりますと、小林容疑者が乗ってい
た自転車の特徴を女の子が覚えていたことなどから関与が浮上したということです。小林容疑者は逮捕前、「酒に酔っていて覚えて
いない」などと容疑を否認していましたが、逮捕後には「いたずらしたのは間違いない」などと容疑を認めています。女の子は3月に
も現場近くで不審な男に連れ去られそうになっていて、警視庁が関連を調べています。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000129996.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :47の素敵な 2018/06/20(水) 12:26:00 .net
うわっ見なきゃよかった
3 :47の素敵な 2018/06/20(水) 12:26:18 .net
ハリーポッターに出てきそう
4 :47の素敵な 2018/06/20(水) 12:26:18 .net
レノンじゃん
5 :47の素敵な 2018/06/20(水) 12:26:37 .net
マンガに出てくるアパートで借金取りから隠れるダメ人間の典型みたいだ
7 :47の素敵な 2018/06/20(水) 12:27:20 .net
キモAVにこういう男優いるな
9 :47の素敵な 2018/06/20(水) 12:29:24 .net
天才科学者みたい
11 :47の素敵な 2018/06/20(水) 12:30:06 .net
何この事件ヤバすぎるだろ
13 :  2018/06/20(水) 12:33:15 .net
全治2週間って無理やり挿入したのか?
16 :47の素敵な 2018/06/20(水) 12:34:12 .net
>>13
できたかはわからんが
しようとはしたんじゃね
15 :47の素敵な 2018/06/20(水) 12:33:50 .net
なんか芸人にいなかったっけ?
18 :47の素敵な 2018/06/20(水) 12:34:31 .net
>>15
ファラオ?
34 :47の素敵な 2018/06/20(水) 12:43:03 .net
>>18
それだw
19 :47の素敵な 2018/06/20(水) 12:34:54 .net
しかしなんだな
これに付いて行っちゃうんだから
お菓子ってのは幼児にとって限りなく魅力的なんだな
20 :47の素敵な 2018/06/20(水) 12:36:03 .net
わいせつな行為ってなんだ?
23 :47の素敵な 2018/06/20(水) 12:38:36 .net
>>20
とても詳しく言えないことなのでは…
21 :47の素敵な 2018/06/20(水) 12:36:51 .net
全治二週間の怪我とは。。。
22 :47の素敵な 2018/06/20(水) 12:38:32 .net
スーツ来てたら以外にダンディーにみえるんじゃないの?
なんなひげの方が手入れが大変らしいし。
25 :47の素敵な 2018/06/20(水) 12:38:41 .net
漫画家とかにいそうな顔
26 :47の素敵な 2018/06/20(水) 12:39:02 .net
でも昨日逮捕された岩田のストーカーよりはずっと若く見えるな
28 :47の素敵な 2018/06/20(水) 12:40:40 .net
>>1
>女の子は3月にも現場近くで不審な男に連れ去られそうになっていて、警視庁が関連を調べています。

ヤバイんじゃないの?この周辺
33 :47の素敵な 2018/06/20(水) 12:43:02 .net
>>28
そんなことあったのにまた外で1人にしたのか
親いないのかな
30 :いつかできるから今日できる 2018/06/20(水) 12:42:05 .net
ニセ柳ジョージ
31 :47の素敵な 2018/06/20(水) 12:42:11 .net
ロリコンには見えないけど凄いマゾとかスカトロ大好きみたいな結局とんでもない性癖がありそう
35 :47の素敵な 2018/06/20(水) 12:43:24 .net
漫画のような顔だ
42 :47の素敵な 2018/06/20(水) 12:49:39 .net
おやつで猥褻な行為をしたのかも
43 :47の素敵な 2018/06/20(水) 12:50:19 .net
ふぁら
49 :47の素敵な 2018/06/20(水) 12:58:57 .net
顔のつくりがヤバいわけではないが
髪を切らず髭を整えず風呂に入ってなさそうに見えるのがヤバい
50 :47の素敵な 2018/06/20(水) 12:59:42 .net
55の男が無職で篭ってればそらこんな風貌になるだろ
お前ら鏡見てみい
髭剃って髪型ととのえて生きてる底辺がおるかい
53 :47の素敵な 2018/06/20(水) 13:00:42 .net
キリストだろ
51 :47の素敵な 2018/06/20(水) 12:59:56 .net
ジョンレノンじゃねーか
55 :47の素敵な 2018/06/20(水) 13:05:08 .net
55歳?
爺さんみたいだな
54 :47の素敵な 2018/06/20(水) 13:01:34 .net
>>51
髪剃って髭型整えてるのはいくらかおるやろ
36 :47の素敵な 2018/06/20(水) 12:44:04 .net
髭剃って髪切ったらわりとまともな雰囲気になりそう