1 :47の素敵な 2018/07/20(金) 12:20:25 .net

これが総選挙2位の仕事だ!
 
 
 
 
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :47の素敵な 2018/07/20(金) 12:22:54 .net
また汚れ仕事か
6 :47の素敵な 2018/07/20(金) 12:27:50 .net
除去 排除
9 :47の素敵な 2018/07/20(金) 12:29:41 .net
指原の次に出まくっているのがSKE須田という事実
210 :47の素敵な 2018/07/20(金) 13:24:47 .net
>>9
今は出演本数3位だよ
レギュラー以外の本数では2位だけど
中井が帯で本数稼いでるから
223 :47の素敵な 2018/07/20(金) 13:27:41 .net
>>210
逆にだーすーは帯番組ほとんど持ってないのに
こんな毎日テレビに出続けてるってのが凄いわ
10 :47の素敵な 2018/07/20(金) 12:29:47 .net
>>1
所詮、鈴木奈々のバーターだからな
17 :47の素敵な 2018/07/20(金) 12:31:50 .net
グループあげてのJイジりか
20 :47の素敵な 2018/07/20(金) 12:32:29 .net
番組の放送作家に
指原と親しいのがいるんだろ
24 :47の素敵な 2018/07/20(金) 12:33:30 .net
こりゃ、指原や柏木のTシャツも偶然とは思えんな

笑いに変えて復帰しやすくさせようとしてるのかもしれんが、逆効果だろw
94 :47の素敵な 2018/07/20(金) 12:46:57 .net
>>24
逆だよ
業界から完全にバカにされてるから復帰なんて無理
26 :47の素敵な 2018/07/20(金) 12:33:37 .net
須田亜香里(SKE48)@dasuwaikaa 20秒前

【逃走中】の収録でした👟
小さい頃から普通に観ていた番組に出演だなんて…凄いよね!
スタッフの皆様の熱意がカッコよくて熱くて、楽しかった!
今日はもう足がガッタガタだけど、なんかそれも幸せだな☺✨
放送日はまたお知らせします。
#逃走中
33 :47の素敵な 2018/07/20(金) 12:35:01 .net
>>26
今が一番楽しいわ
36 :47の素敵な 2018/07/20(金) 12:35:18 .net
あんとき将軍様の鼻糞に気づいてたのではという疑念
39 :47の素敵な 2018/07/20(金) 12:35:53 .net
二位様がこれやっちゃ駄目でしょ
41 :47の素敵な 2018/07/20(金) 12:37:03 .net
>>39
かつての一位も大概なんだよなぁ…
42 :47の素敵な 2018/07/20(金) 12:37:10 .net
ツインプラネット、鈴木奈々がやっていた仕事まで須田に振るようになったんだな…
49 :(^ー^*bリだーすーすー(やったね総選挙実質1位) 2018/07/20(金) 12:38:02 .net
凄い
早くも来年の総選挙1位の準備万端だな
これで下からのアングルにも耐えられる
52 :(^ー^*bリだーすーすー(やったね総選挙実質1位) 2018/07/20(金) 12:39:38 .net
鈴木奈々ももはや限界だからな
最近の鈴木奈々の必死さといったらない
何故かまだテレビ出る気満々だから事務所内では鈴木奈々にとってだーすーは脅威だろうね

もう十分だから鈴木奈々はママドルに専念しなさい
60 :47の素敵な 2018/07/20(金) 12:40:31 .net
67 :47の素敵な 2018/07/20(金) 12:41:15 .net
え、事務所NG出ないの…?
89 :47の素敵な 2018/07/20(金) 12:45:48 .net
>>67
出るわけないじゃん、あのツイプラだぞ。
114 :47の素敵な 2018/07/20(金) 12:52:07 .net
>>67
鈴木奈々→須田亜香里→西野未姫
って多分やりたいんだよ
86 :47の素敵な 2018/07/20(金) 12:45:40 .net
珠理奈を持ち上げておいて奈落の底に落とす

策略家だな
91 :47の素敵な 2018/07/20(金) 12:46:21 .net
1位様が出てこないからやってるだけだぞ
106 :47の素敵な 2018/07/20(金) 12:50:39 .net
SKEはそういう軍団ってみんなに覚えてもらえたらいいね
117 :47の素敵な 2018/07/20(金) 12:52:49 .net
120 :47の素敵な 2018/07/20(金) 12:53:25 .net
>>117
芸人の仕事じゃねーか
128 :47の素敵な 2018/07/20(金) 12:55:55 .net
>>117
普通におもしろいわw
139 :47の素敵な 2018/07/20(金) 12:59:49 .net
>>117
笑ってはいけないでやりそうなことやってんなw
154 :47の素敵な 2018/07/20(金) 13:08:36 .net
>>117
どんな気持ちでこれやってるんだろ
みんな私のこと見てるわうふふって感じなんだろうか
芸人にでもなればいいんじゃないの?
129 :47の素敵な 2018/07/20(金) 12:55:58 .net
アイドルがここまでやられるのは前代未聞だろw
よく事務所はOKだしたなw

まあろくな事務所じゃなかった覚えはあるが
165 :47の素敵な 2018/07/20(金) 13:11:47 .net
こりゃ年収4桁いっちゃうな
183 :47の素敵な 2018/07/20(金) 13:17:35 .net
>>165
だーすーはツインプラネットに、NG無し、ギャラはいくらでもいい
現場によってはマネージャーもメイクも付帯しなくて構わない
とにかく仕事がしたいと言ってあるそうだ
185 :47の素敵な 2018/07/20(金) 13:18:45 .net
>>183
それAV嬢やん
172 :47の素敵な 2018/07/20(金) 13:13:48 .net
3連覇の1位様と今年の繰り上がり1位様
なぜAKBGはこうなのか