1 :47の素敵な 2018/08/29(水) 01:24:20 .net

うおおおおおおお






VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :47の素敵な 2018/08/29(水) 01:25:43 .net
あら可愛い
3 :47の素敵な 2018/08/29(水) 01:26:20 .net
ぱい
5 :47の素敵な 2018/08/29(水) 01:27:27 .net
顔ちいせぇな
6 :47の素敵な 2018/08/29(水) 01:28:25 .net
ただでさえタッパある平手にヒール履かせたらそりゃこうなる
94 :47の素敵な 2018/08/29(水) 03:53:58 .net
>>6
タッパてw
俺がガキの頃に言ってる奴が居たけどまだこんな言葉が使われてんの?
7 :47の素敵な 2018/08/29(水) 01:28:44 .net
166とか167位?
まだ伸びてそうだな
11 :47の素敵な 2018/08/29(水) 01:31:24 .net
ちゃんとしてたら可愛いな
12 :47の素敵な 2018/08/29(水) 01:31:37 .net
平手は猫背とストレートネックを直したらバランス最強の体型なんだから直させろよ運営
14 :47の素敵な 2018/08/29(水) 01:34:44 .net
こうして見るとかわいらしいな
15 :47の素敵な 2018/08/29(水) 01:36:20 .net
ヒール高いの差し引いてもスタイルの良さがわかる
18 :47の素敵な 2018/08/29(水) 01:38:36 .net
>>16
歌番組すらでてないのに
どこに沢山踊る要素あるの
17 :47の素敵な 2018/08/29(水) 01:38:24 .net
顔小さいんだな
というか髪の毛はストレートショートのがよくないか
毛先フワフワさせるとおばさんに見えるよ
23 :47の素敵な 2018/08/29(水) 01:40:31 .net
>>17
輪郭隠すストレートが一番いいよな
欠点は輪郭だけなんだから
乃木坂松村とか輪郭だけ悪いの自覚して髪の毛で隠して成功したんだし見習えばいいのに
19 :47の素敵な 2018/08/29(水) 01:39:04 .net
平手オタって褒め方に無理あるよな
20 :47の素敵な 2018/08/29(水) 01:39:35 .net
北川景子160
平手165
これがオフィシャル?の数字だからヒールなくても平手のほうが普通に高いよ
21 :47の素敵な 2018/08/29(水) 01:39:43 .net
女優俳優に囲まれても
スタイルの良さで目立つって相当だな
さすが逸材ですわ
30 :47の素敵な 2018/08/29(水) 01:51:05 .net
ヒール30㎝はありそう
39 :47の素敵な 2018/08/29(水) 01:59:12 .net
>>30
どう見ても15cm程度
つか多分平手がブーツなのは北川景子みたいに12cmピンヒールを履けないからだと思うぞ
ちょっとヒールを緩やかにするための靴かと
46 :47の素敵な 2018/08/29(水) 02:09:30 .net
>>39
サイズじゃね?
32 :47の素敵な 2018/08/29(水) 01:53:44 .net
北川景子より平手が身長低いと思ってる人いるのなんで
普通に三人ともヒール履いてる写真じゃん
34 :47の素敵な 2018/08/29(水) 01:56:24 .net
平手最近ファッション誌でCOACHとコラボしたんだけど、
高身長で顔小さく手足が長いから海外ブランドのモデルサイズの服をそのまま着れるって編集部が感動してたしな
いかにも提灯記事だったけどスタイルはガチ




実際の公式モデルの丈感とほぼ変わらない

37 :47の素敵な 2018/08/29(水) 01:58:20 .net
平手は公称165cmなんだけど姿勢が悪いのかサバ読んでるのか並ぶと小林より低いし小池と変わらん
43 :47の素敵な 2018/08/29(水) 02:02:15 .net
>>37
姿勢が悪いんだよ、ストレートネックな上猫背で更にうつむくから
背筋伸ばすと超デカイぜ
41 :47の素敵な 2018/08/29(水) 02:01:02 .net
他のメンバーと釣り合いとれないよなー
平手に続くトップメンバーが↓だもん
60 :47の素敵な 2018/08/29(水) 02:29:42 .net
>>41
このメンバーはこのメンバーで強いは
42 :47の素敵な 2018/08/29(水) 02:01:45 .net
あ、欅坂の人が
51 :47の素敵な 2018/08/29(水) 02:15:00 .net
北川景子よりπがお育ちあそばしてない?w
ダボダボの服しか着ないのこのせいかよ

61 :47の素敵な 2018/08/29(水) 02:30:16 .net
顔がもう少し縦に成長してくれればよかったな、、、、、、、、
67 :47の素敵な 2018/08/29(水) 02:46:39 .net
えー?俺にはセゾンの時の方が大人びた顔してて今の方が幼く見えるわ
75 :47の素敵な 2018/08/29(水) 03:05:57 .net
>>67
お前、何言ってんの?
2人セゾンってこの顔だぞ。今よりはるかに可愛いよ
106 :47の素敵な 2018/08/29(水) 06:36:40 .net
小顔だけは持って生まれたものだからな
107 :47の素敵な 2018/08/29(水) 06:55:22 .net
>>1
北川景子も相当小顔なはずだが、それより小さいのにびっくりだわw
そりゃ女優のオファーくるわ
80 :47の素敵な 2018/08/29(水) 03:20:05 .net
ともち〇こと並べて見たい