1 :47の素敵な 2018/09/26(水) 21:26:23 .net
ジャニヲタの民度の低さが想像以上だったw



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :47の素敵な 2018/09/26(水) 21:26:57 .net
こわwww
4 :47の素敵な 2018/09/26(水) 21:26:58 .net
ジャニヲタおもしれーwwwwwwww
5 :47の素敵な 2018/09/26(水) 21:27:18 .net
エアガン打つとか基地外の極み
7 : 2018/09/26(水) 21:27:40 .net
スタッフがドラレコよろしく動画撮影して晒しまくれよ
9 :47の素敵な 2018/09/26(水) 21:27:45 .net
中井みたいなのがゴロゴロいるんでしょ
そりゃヤバイわ
10 :47の素敵な 2018/09/26(水) 21:27:53 .net
じゃあガスガンならいいの?
14 :47の素敵な 2018/09/26(水) 21:28:32 .net
>>10
ダメだよwww
200 :47の素敵な 2018/09/27(木) 01:42:34 .net
>>10
エアがガスに、なっただけじゃね?
12 :47の素敵な 2018/09/26(水) 21:28:04 .net
ジャニヲタって前は吹き矢とかしてなかったっけ?
53 :47の素敵な 2018/09/26(水) 21:41:44 .net
>>12
カツーンのライブで赤西ヲタが亀梨に向かってやったやつだっけか
あとライブ中にレーザーポインター攻撃もあったはず
62 :47の素敵な 2018/09/26(水) 21:43:42 .net
>>12
くのいちかよwww
119 :47の素敵な 2018/09/26(水) 22:16:54 .net
>>12
振り付けの動きで吹き矢はガードされた
もはや忍者
17 :47の素敵な 2018/09/26(水) 21:29:28 .net
スタッフにエアガン発砲するファンってどういうことだってばよw
その状況が全く理解できないw
21 :47の素敵な 2018/09/26(水) 21:30:20 .net
あっスタッフだ!パンパン!
30 :47の素敵な 2018/09/26(水) 21:33:09 .net
>>21
ゲームかよw
25 :47の素敵な 2018/09/26(水) 21:32:16 .net
エアガンはだめだろwスタッフさんも気の毒すぎるw
29 :47の素敵な 2018/09/26(水) 21:33:07 .net
女スナイパーかっこいいなw
33 : 47の素敵な 2018/09/26(水) 21:33:52 .net
エアガンで鳩なんか死んじゃうもんな
モノと当たり所によっちゃ失明や致命傷もんだろ
36 :47の素敵な 2018/09/26(水) 21:35:58 .net
キチガイの相手しなきゃいけないスタッフも大変だな
39 :47の素敵な 2018/09/26(水) 21:36:51 .net
エアガンだけ意味不明すぎる
なんのためだ
女性スタッフ撃ったのかな?
44 :47の素敵な 2018/09/26(水) 21:37:22 .net
>>39
ほんと
シチュエーションが想像できない
42 :47の素敵な 2018/09/26(水) 21:37:15 .net
新幹線も止めるしめちゃくちゃだな

55 :47の素敵な 2018/09/26(水) 21:41:58 .net
>>42
こういうのがアイドルオーデション受けてるんだろ?怖いよな
140 :47の素敵な 2018/09/26(水) 22:34:42 .net
>>42
おばちゃんじゃなくてまあまあ若いヲタじゃん
45 :47の素敵な 2018/09/26(水) 21:37:43 .net
ジャニヲタにも度を超したのが居るんだな
47 :47の素敵な 2018/09/26(水) 21:39:28 .net
女の方がキチ度は遥かに上なんよなぁ
感情で動くから歯止めが全く掛からない
56 :47の素敵な 2018/09/26(水) 21:42:13 .net
幼少の頃は女子の方が成長が早く大人になるって話だのに
結局大人になって見ると女の方が幼稚なことしてるじゃ無いのかっていう
68 :47の素敵な 2018/09/26(水) 21:45:43 .net
女ってさ相手が男なら多少ムチャしても許されるとわかってやるからな
遠慮せずグーパンチしたらいいのに
92 :47の素敵な 2018/09/26(水) 21:56:23 .net
>>68
男女平等、男女共同参画の世の中だからな
電車でもちょっと体重かかったからってすぐ肘で小突いてくるような自意識過剰アラサー女は電車から引きずり出して殴り倒していいんだよ
90 :47の素敵な 2018/09/26(水) 21:56:02 .net
エアガン発泡だと?
あれめっちゃ痛いの女は知らんだろ
男がやったら即逮捕なのに女さんはなにやっても許されるのかよ!
こんな女を特別扱いするからこういう事が起きるんだろ
男と同じように問答無用で逮捕しろや
104 :47の素敵な 2018/09/26(水) 22:05:09 .net
毎晩性処理係の女探すの大変なんだよ
3列目の右から4番目の赤い服着た子連れてこいとか注文うるせえし
AKBとやっててくれんのが1番楽なんだよ
最近の素人凶暴だから打ち上げ呼ばれないって逆ギレしてエアガン撃ってくんだわ
108 :47の素敵な 2018/09/26(水) 22:08:05 .net
エアガンで撃つって軽犯罪じゃないだろ
充分に重犯罪だろ
最悪、警官に射殺される可能性があるんだし
115 :47の素敵な 2018/09/26(水) 22:13:46 .net
エアガンを撃つ女を味方につけたらエアガンを撃たずにエアガンを撃つことができることになる
120 :47の素敵な 2018/09/26(水) 22:17:17 .net
エアガンは流石に勘違いだろ マジなら警察に被害届出せよ
123 :47の素敵な 2018/09/26(水) 22:18:01 .net
>>120
勘違いだったら公式サイトからこんなお願い出されねえよ
124 :47の素敵な 2018/09/26(水) 22:20:01 .net
ジャニーズの現場は持ち物チェックないのか?
127 :47の素敵な 2018/09/26(水) 22:22:04 .net
>>124
現場じゃなくたってどこにでも現れるから基地外なんだよ
これらがライブ会場だけの話だと思うな
むしろ移動中とかそういう一般的な場所での襲撃も多い
130 :47の素敵な 2018/09/26(水) 22:23:51 .net
そりゃ辞めて移籍したり独立するよなと思う
132 :47の素敵な 2018/09/26(水) 22:28:02 .net
スタッフがいったい何したんだよ
不細工なおっさんだからって罪はないだろ
171 :47の素敵な 2018/09/27(木) 00:10:49 .net
まあ、女は多少のことでは女は出禁にならないってわかってるからややこしいんだよ。
こういうのも見せしめで裁判でもしたらいいのにな。