1 :47の素敵な 2018/11/15(木) 22:19:53 .net




https://matome.naver.jp/odai/2154228225621033901
は??だれだおまえまっすーに近づくな

増田くんの隣の女 距離近すぎーーー どいことや

岡田奈々まっすーと近くね????担当じゃないけど、私までイライラする近さ

ねえ??まっすーの右に立った女?近くない???ねえ??

まっすーにそんな密着したらあかん!

は?岡田奈々、まっすーにくっつきすぎじゃね?腹立つ。意味わかんねぇ

まっすーとAKBを近づけた大人を今すぐ殴りたい

増田くんの横にでてきた女ぶっ飛ばすぞ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
9 :47の素敵な 2018/11/15(木) 22:22:09 .net
ジャニオタは隣いるだけで叩いてくるからな
怖い生き物だよ
288 :47の素敵な 2018/11/15(木) 23:41:19 .net
>>9
こっちからしたら、なぁちゃんとゆいゆいにそんな近づくなよって感じだわなwww
11 :47の素敵な 2018/11/15(木) 22:22:12 .net
おもいっきりゆいゆいガン見してるやんけww
12 :47の素敵な 2018/11/15(木) 22:22:37 .net
こわいねー
そろそろ過激なジャニオタ逮捕しろよ
15 :47の素敵な 2018/11/15(木) 22:22:48 .net
レズなんで許してください
17 :47の素敵な 2018/11/15(木) 22:23:11 .net
本来ならキモいおっさんがメンバーに近づくなとAKBオタが怒るはずなのにおかしい
23 :47の素敵な 2018/11/15(木) 22:23:58 .net
このブサイクな男 岡田ナナに男として処刑されてるやん
34 :47の素敵な 2018/11/15(木) 22:25:13 .net
文句あるならAKB入ればいいのに

AKB入ればジャニタレを自宅に呼んだり旅行できるのに
42 :47の素敵な 2018/11/15(木) 22:25:57 .net
手越の相方的なメンバーなのによくこの並び許されたな
46 :47の素敵な 2018/11/15(木) 22:26:49 .net
マジで炎上してて草

@
ベストヒット歌謡祭の途中さ、ダウンタウンのやつにまっすーとAKBの子?でるから途中舞台裏にまっすーと出てたけど、右?の子?めっちゃくっついてたよねw なに、まっすー担に喧嘩売ったん? まっすー担大丈夫?? やっぱ、AKB無理だわ

@
まっすー最高?????? てか、AKBの女の人達まじウザイ笑 近寄んないでもらいたいし距離近すぎ まじ無理~?~だから嫌いなんだよ ※悪口言ってすみません

@
まっすーとAKBひっつきすぎて びびった

@
なんでまっすーとなんかAKBか知らんがその人らあんなに近いんやろうあこまで近くなくても番宣はできます近すぎィ

@
AKB様まっすーに近づきすぎや!増田さんは神的存在だからそんなに気軽に近づいていいもんちゃうんやで!って少なくと思ってしまう増田担がここにおります

@
AKBの人かな? その人もう少し右にいてもちゃんと映ってたからまっすーにくっつかなくても大丈夫だよ?????? (笑)
58 :47の素敵な 2018/11/15(木) 22:28:46 .net
叶姉妹にも同じこと言うのか?
69 :47の素敵な 2018/11/15(木) 22:30:37 .net
ジャニーズもずいぶん低品質になったもんだな
人材不足だな
72 :47の素敵な 2018/11/15(木) 22:31:04 .net
身長あまり変わらないのが笑う
75 :47の素敵な 2018/11/15(木) 22:31:50 .net
小栗は大丈夫だ


@
岡田奈々ちゃんとまっすーの距離感にちょっと えっ!? (´?ω?`) ってなったの私だけじゃなかったのね!笑

@
岡田奈々だっけ?まっすーに寄りすぎだよ、離れよっか

@
いきなりのまっすー登場に沸いたわたしですが、その気持ちも一瞬にして崩れ去りました。岡田奈々め??????まっすのほうに首かしげてたよね!?距離の開け方で左の子好感度ぶち上がり。ジャニーズと絡むのって難しいよねwww

@
うっわ 岡田奈々まっすーに寄るなよ 岡田奈々結構すきなのに

@
岡田奈々まっすーと近くね??????????????担当じゃないけど、私までイライラする近さ

@
岡田奈々、まっすーに近づきすぎじゃない???笑

@
岡田奈々、、まっすーとの距離ちかいぞ、何様だあんた、
78 :47の素敵な 2018/11/15(木) 22:32:15 .net
こんななよなよした男に岡田が負けるわけないっていう謎の感情
85 :47の素敵な 2018/11/15(木) 22:33:22 .net
ただの豚みたいなおっさんにもこんなファンがいると思うとブランドって大事だなって
92 :47の素敵な 2018/11/15(木) 22:35:19 .net
ゆぃゆぃとなぁちゃんどっちが叩かれてんの
98 :47の素敵な 2018/11/15(木) 22:36:07 .net
>>92
叩かれてるのは なぁちゃん
増田が狙ってるのはゆぃゆぃ
96 :47の素敵な 2018/11/15(木) 22:35:53 .net
少し距離が遠いだけでジャニからの好感度上がる小栗と近いだけで下がる岡田
ジャニオタ怖すぎる
105 :47の素敵な 2018/11/15(木) 22:36:34 .net
ただの番宣で距離が近いも遠いもないだろw
115 :47の素敵な 2018/11/15(木) 22:38:03 .net
TOKIOの長瀬なら微笑ましかったかもな
119 :47の素敵な 2018/11/15(木) 22:38:39 .net
まっすーってAKBで言ったら峯岸とかちよりみたいなバラエティ班だろ
ガチ恋なんていたんだ
127 :47の素敵な 2018/11/15(木) 22:39:50 .net
芸人やんけ
こんなんいくらジャニーズ好きの面でも興味ないやろ
140 :47の素敵な 2018/11/15(木) 22:42:24 .net
>>127
吉本興業の芸人みたいになったな
もう32歳だしな・・・わかいころはもうちょいキレイだったけど
130 : 47の素敵な 2018/11/15(木) 22:40:53 .net
てか手越に敵う女なんてAKBにいないやんw
146 :47の素敵な 2018/11/15(木) 22:43:16 .net
>>130
これ手越なの?柏木より可愛い
抱きたいかも
160 : 47の素敵な 2018/11/15(木) 22:46:33 .net
>>146
手越やで
149 :47の素敵な 2018/11/15(木) 22:43:37 .net
この二人が近づかなかったところでお前らと増田がどうこうなる話では絶対に無いのにな
岡田奈々が病気・機能性低血糖でAKB卒業?水着画像まとめ!妹がかわいい?似てる?同姓同名の歌手が起こした監禁事件とは?