1 :47の素敵な 2018/12/16(日) 09:32:46 .net
以下の写真はどれも実在する人ではなく、AIが作り出した顔。
あまりにリアルで見分けられない。NVIDIAの研究。Kevin Kellyは「写真のが証拠になる時代は終わった」と。

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :47の素敵な 2018/12/16(日) 09:42:15 .net
>>1
想像力が貧困ですまんがこれからは自分の好きなシチュエーションを設定して見たいアダルトビデオを作る自体になるんだろうな
3 :47の素敵な 2018/12/16(日) 09:44:06 .net
>>1
整形後の顔が予測可能になるね
4 :47の素敵な 2018/12/16(日) 09:45:07 .net
>>1
すげえな
これいろんな人のパーツ張り合わせてるのか
7 :47の素敵な 2018/12/16(日) 09:47:09 .net
>>4
コンピュータが計算して作ってるんだよ
35 :47の素敵な 2018/12/16(日) 12:25:01 .net
>>7
でも実際には機械学習するときに実データを使っているから
本質的にはいろいろな人のパーツを張り合わせているのと変わらない
9 :47の素敵な 2018/12/16(日) 09:50:12 .net
日本の会社がやった「アイドルの顔をひたすら学習して自動生成した顔」はこんな感じ

10 :47の素敵な 2018/12/16(日) 09:51:40 .net
>>9
全部CGなのか
すごいな
11 :47の素敵な 2018/12/16(日) 09:54:03 .net
>>9
下二人は目の形が違ってて不気味
12 :47の素敵な 2018/12/16(日) 09:55:17 .net
>>9
左下の女の子の口が変
13 :47の素敵な 2018/12/16(日) 09:56:50 .net
リアルなのは前からあるじゃん
16 :47の素敵な 2018/12/16(日) 10:33:16 .net
ほーwww

17 :47の素敵な 2018/12/16(日) 10:34:33 .net
>>1
これが全てCGなら確かに凄い
1枚だけ見せられたらCGかどうかすら疑わない

けどどの写真も顔が整い過ぎかも
テレビや映画のエキストラみたい
18 :47の素敵な 2018/12/16(日) 10:34:43 .net
ホリプロ所属のバーチャアイドルがあったような
25 :47の素敵な 2018/12/16(日) 10:50:16 .net
>>18
伊達杏子「それなwww」
20 :47の素敵な 2018/12/16(日) 10:40:41 .net
こんなのが簡単に出来るAI君やAIさんが沢山いたら
そりゃ一般から法律行政に至るまでほぼ全ての事務職員がいらなくなるのは仕方ないわ
24 :47の素敵な 2018/12/16(日) 10:50:05 .net
将来貧乏人はベーシックインカムもらって一生VRの世界でAI美少女と遊んで暮らせって話があるからね
健康な?アヘン窟みたいなもんだ
26 :47の素敵な 2018/12/16(日) 10:55:50 .net
VRのAVの世界の中で老後を過ごせるならそれはそれで幸せ
28 :47の素敵な 2018/12/16(日) 10:59:30 .net
>>26
そもそもこの世も脳内で生成された幻覚かもしれない
水槽に脳だけ浸かってても本人は気づかない・・・
29 :47の素敵な 2018/12/16(日) 11:04:04 .net
>>28
ネオ「それなwww」

モーフィアス「あるあるwww」
31 :47の素敵な 2018/12/16(日) 11:06:18 .net
手塚治虫の妄想にリアルが追いつきつつある西暦2019年
32 :47の素敵な 2018/12/16(日) 11:30:19 .net
外国人の次はAIで大半が職を奪われるからな
俺らはAIの奴隷よ
33 :47の素敵な 2018/12/16(日) 11:40:03 .net
>>32
その頃には安い維持費で生きていけるから多くを望まなけりゃ生きていけるよ
誰にも必要とはされていない環境だがな
34 :47の素敵な 2018/12/16(日) 12:20:11 .net
きれいな顔してるだろwww

ウソみたいだろwww

生きてないんだぜwww

Aiの動画一覧