1 :47の素敵な 2019/01/11(金) 05:20:54 .net
指原 莉乃 @345__chan

防犯ベル、わたしは怖くて震えて、取り出すことさえできないと思う。。
ここまで大きな事件を彼女に謝らせる運営だとは思いたくないし、でも本人発信だとしてもこうなってしまったことを謝らなきゃ!と思って自分を責めているんじゃないかと心配です。
そこで謝らなくていいんだよ!と→
https://twitter.com/345__chan/status/1083456975134834688?s=21
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)
2 :47の素敵な 2019/01/11(金) 05:21:58 .net
指原 莉乃 @345__chan

言えるスタッフがいなかったこともどうかと思います。

どうか彼女の気持ちの回復が少しでも早く訪れますように。同じことを繰り返してはいけない。
8 :47の素敵な 2019/01/11(金) 05:24:55 .net
指原 莉乃

@345__chan

きっと強く言いたいメンバーも多いです。でも言いたいことも言えないと思うので、声の大きいわたしが言ってみました。

ワイドナショー出演しますが、こうなる前から事前に出演は決まっていたことだけご報告しておきます。

ファンの皆様のざわつきが1日でも早く解消しますように。

おやすみなさい
3 :47の素敵な 2019/01/11(金) 05:22:20 .net
防犯ベル、無意味です。くらい言えんか
5 :47の素敵な 2019/01/11(金) 05:23:55 .net
>>3
それは防犯ベル作ってる会社に悪いよ
6 :47の素敵な 2019/01/11(金) 05:24:22 .net
やっとコメントしたか
7 :47の素敵な 2019/01/11(金) 05:24:45 .net
運営のやること否定しとるw
11 :47の素敵な 2019/01/11(金) 05:26:43 .net
声の大きい私が言ってこの程度か…
なんかなぁ…
14 :47の素敵な 2019/01/11(金) 05:27:53 .net
現状で言える事はここまでじゃ無いの?
他に何か期待してたの?
16 :47の素敵な 2019/01/11(金) 05:28:17 .net
指原 莉乃
認証済みアカウント
@345__chan
6分前
メンバーはこれからも応援してください、としか言えないと思うしそれが気持ち的に絶対に正解だとおもうけど、運営側はそうあってはいけない。
現状のままで応援してもらえるわけがないし、そんなこと思っているスタッフはいないと信じたいけど、このままで応援してもらおう!というのはおかしい


これが抜けてる
20 :47の素敵な 2019/01/11(金) 05:28:54 .net
正直運営のクソさは指原が一番よく分かってるやろ
その上で「思いたくないし」なんてギリギリ気を使った言い回しでなんとか発言してるな
もうこの際声を大にして言ってええんやぞ、糞運営って
34 :47の素敵な 2019/01/11(金) 05:31:34 .net
ここまで運営を擁護してるメンバーがゼロってすげえな
43 :47の素敵な 2019/01/11(金) 05:32:46 .net
>>1
遅いよ

おまえ
60 :47の素敵な 2019/01/11(金) 05:35:22 .net
>>43
運営が深夜に公式コメント発表
それに対して早朝コメント
そんな遅くないと思うが
408 :47の素敵な 2019/01/11(金) 06:42:08 .net
>>43
北原の後追いだわなぁw
45 :47の素敵な 2019/01/11(金) 05:32:51 .net
現役メンバーに言えるこれがマックスかな
47 :47の素敵な 2019/01/11(金) 05:33:09 .net
それより道で知らない男に声かけられて
アイドルの帰宅時間べらべら喋るメンバーどうにかしろよ
54 :47の素敵な 2019/01/11(金) 05:34:13 .net
>>47
存在しないメンバーにどう注意しろと
52 :47の素敵な 2019/01/11(金) 05:34:04 .net
HKTは大丈夫なん?
運営が厄介を大事にしてるとかは無いわけ?
481 :47の素敵な 2019/01/11(金) 07:02:09 .net
>>470
どこが調子に乗ってるのかさっぱりなんだがw
59 :47の素敵な 2019/01/11(金) 05:34:41 .net
AKSは太田プロだしマッチポンプやん
62 :47の素敵な 2019/01/11(金) 05:35:38 .net
※ なお、指原莉乃さんは2週連続でワイドナショー出演します
66 :47の素敵な 2019/01/11(金) 05:36:08 .net
だいぶ様子見たな
97 :47の素敵な 2019/01/11(金) 05:41:24 .net
>>66
ずっとスルーしておいて決着付いてから優位な方に立ってコメントする
さすが保身の塊我らがさっしーやでw
安定の運営批判でヲタのご機嫌を取りも欠かさないというセコさ
なら最初から猛烈に批判してなさいよ、と
呆れるわ
110 :47の素敵な 2019/01/11(金) 05:43:32 .net
>>66
本当これだよ
ずっと山口だけが1人で戦ってきた
SNSの盛り上がりが山口を手助けしただけ。
122 :47の素敵な 2019/01/11(金) 05:45:11 .net
>>66
北原が称賛されてるのをみて後だしジャンケンだよw
74 :47の素敵な 2019/01/11(金) 05:37:36 .net
肝心の今村は何でいまだにコメント出さないの?
99 :47の素敵な 2019/01/11(金) 05:41:34 .net
フジのワイドナ絶対触れてくるし大変だわな
109 :47の素敵な 2019/01/11(金) 05:43:07 .net
指原はこの件に関しては全く知らないだろうから内容について言及できないのは仕方ない
ただこういう大きな問題が起きた時に運営に対して影響を与えられる現役メンバーだから
声を上げてくれるだけでもありがたいと思う
119 :47の素敵な 2019/01/11(金) 05:44:51 .net
>>109
柏木と合流したんじゃね

今まで話してたとか

だから、少しは把握したと思う
126 :47の素敵な 2019/01/11(金) 05:46:06 .net
>>119
柏木なんか何にも知らねーじゃん
133 :47の素敵な 2019/01/11(金) 05:47:44 .net
指原ならヲタ繋がりメンバー糾弾してくれるおもたのに
141 :47の素敵な 2019/01/11(金) 05:48:52 .net
>>133
出来るわけない、自身もヲタ繋がりがあったから
139 :47の素敵な 2019/01/11(金) 05:48:46 .net
一番のキーパーソンであるえつろーが未だに逃げ回ってコメントも出さない異常さ
164 :47の素敵な 2019/01/11(金) 05:51:11 .net
>>139
支配人のポジション剥奪されて何も喋るなとAKSに言われているんだろ
159 :47の素敵な 2019/01/11(金) 05:50:56 .net
そもそも自分がヲタ繋がりで許されて
それ以降グダグダになったのが今回の事件の遠因なのに何言ってんだコイツ
171 :47の素敵な 2019/01/11(金) 05:52:00 .net
>>159
運営のスキャンダルスルーが始まったのは峯岸坊主事件からだよ
指原のときまでははスキャンダルは何かしらペナルティがあった
161 :47の素敵な 2019/01/11(金) 05:51:04 .net
北原と柏木が先にコメント出すのを待ってた指原の心遣いだろうね
一応二人を立てたわけだ
これでメンバー側は山口の件についてほぼ反運営なのは確定か
204 :47の素敵な 2019/01/11(金) 05:57:29 .net
指原も出来ればコメントしたくないけどワイドナショー出るから仕方なしだろ
207 :47の素敵な 2019/01/11(金) 05:58:32 .net
>>204
まあワイドナじゃなくてもどうせどっかで聞かれると思ってた
212 :47の素敵な 2019/01/11(金) 05:59:15 .net
お前らは何を望んでいるのか
指原は真相究明委員会の会長ではないしリスクマネジメントの担当者でもない
261 :47の素敵な 2019/01/11(金) 06:10:06 .net
ワイドナショーの収録ってたしか金曜だから今日だよな
山口の主張も運営の主張も出揃ったあとで内部の人間が見解述べるわけだが
まあ踏み込んだことは言わないだろうなあ