1 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:21:00 .net

スポーツ新聞各紙






VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:21:22 .net
クローズアップ

5 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:22:11 .net
>>1
全部辛辣でわろた
6 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:22:30 .net
記者会見大失敗だなw
8 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:22:48 .net
>>1
追い込まれてますねえAKS
9 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:22:50 .net
>>1
1ページ半割いてるとこすげえ
芸能面のほとんどじゃねーか
10 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:23:24 .net
今回の会見を、肯定的に書ける
記者がいたら、逆に文才の塊すぎる
12 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:23:39 .net
思ったより反響大きいんだな
97 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:32:16 .net
>>12
思いっきりパワハラ案件やし。

>>29
探せばあると思うしそれ以外にもイチローとか世界フィギュアとか
大きいニュースはたくさんあった。

>>43
吉成も辞任不可避。
15 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:24:01 .net
確認できてるのは

スポーツ報知
デイリー
日刊スポーツ
スポニチ
サンスポ

このあたり
32 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:26:23 .net
>>1
>>15
容赦ねえな
286 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:48:49 .net
>>15
ここら辺は事件、車内問題として取り上げて本丸秋豚を引っ張り出すつもりだろう
松村程度の小物じゃどうしようもないから
17 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:24:09 .net
完全にAKB潰す気で草
18 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:24:10 .net
もう無理じゃんこれ
解散しかないんじゃね?
24 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:25:30 .net
スポーツ紙だけでもこれだけやってる
一般紙とかも反応あるだろうからかなり反響あったってことだね
26 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:25:49 .net
異常なのがわかるだろ
メンバーがそそのかした事実なんてないしな
36 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:26:32 .net
>>26
顔写真はやばいな
255 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:46:01 .net
>>26
そこは、「そそめかした」な
29 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:26:05 .net
昨日は他に芸能ニュースなかったのか?
35 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:26:31 .net
出版社は坂道の写真集で統制できるけど
新聞社はもう無理みたいね
41 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:27:30 .net
おいおいB野とC潟晒すなwww
43 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:27:40 .net
松村は辞任するしかないな
吉成夏子が会見して収まるかどうか
駄目なら解散
48 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:28:01 .net
そりゃあんだけやらかしゃどこも責められるから載せるわ
50 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:28:07 .net
はじめに山口に約束した通り太野と西潟をさっさと処分しとけば今のNGT自体死にかけてる状態にはならなかったのに
55 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:28:25 .net
もう昔のような報道統制力残ってないんだな
63 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:28:57 .net
輪をかけて松村の仕事ができなさそうな感じがなんともなぁ
72 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:30:07 .net
>>63
せめて会見の時くらい髭剃って小ぎれいにしとけばいいのに
69 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:29:28 .net
こうなることはわかってたのに
それでも守りたいものがあるんだからな
71 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:29:54 .net
運営は匿名でBとかCで発表してるのに実名載せてきたのすげーなw
117 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:33:54 .net
>>71
完全に裏が取れてるってことでしょう。
191 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:40:25 .net
>>71
太野と西潟の公式ツイ 「警察の聴取を受けました」
報告書「BとCは警察の聴取を受けた」

あれw
73 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:30:09 .net
今までの恨みがついに噴出したという感じ。
いつか手のひら返されて追い詰められる日が来ると思ってたけどついに来たか。
ついに48Gが最後の消費段階にはいってしまった。社会の敵として打倒されるという段階に。
75 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:30:23 .net
会見中でも新潟メディアおこだっからなー
もうダメだべ
86 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:31:24 .net
あくまで、事情聴取を受けた2人って
いう逃げ道を作ってのだし方な気もする
構図的に
88 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:31:32 .net
盛り上がって面白かったから各紙扱い大きいな
運営も勝ちたかったのなら金をケチらず危機管理の専門家と弁護士ちゃんと頼んどけば良かったのに
99 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:32:25 .net
身なり、態度から誠意が伝わらないし、
会見開く方も
資料ちゃんと読んでないし
こうなって当然
104 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:33:13 .net
この流れは御用週刊誌も叩き始めるかもなあ
講談社系は大丈夫だろうけど
145 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:36:28 .net
>>104
さすがに講談社系も擁護はムリ。
敢えて擁護するところがあるとすれば文春ぐらいか。
116 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:33:43 .net
NGTが紙面ジャックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
272 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:47:49 .net
>>116
新公演祭以来だな
121 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:34:10 .net
イチローの引退の影に隠れる作戦


失敗ww
162 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:37:54 .net
>>121
会見するのが1日遅かったなw
398 :47の素敵な 2019/03/23(土) 07:00:19 .net
>>121
事前に報告書を出しておいて ほとぼりをさせまさせる作戦が裏目に出たな
社会部の記者を甘く見すぎ
451 :47の素敵な 2019/03/23(土) 07:04:53 .net
>>398
AKSがちゃんと報告書の内容を把握しないからこーなる
文章の読解力ではブンヤさんに敵わないんだから
せめて事前にしっかり読み込んで準備しとかにゃ
129 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:34:54 .net
終わったな
これで運営は何言っても信じて貰えんよ
こうなると繋がってたメンバー処分しないと世間は納得しないし沈静化もない
171 :47の素敵な 2019/03/23(土) 06:38:58 .net
すげえな
普通の事件でも二ヶ月経てば割と鎮火するのに
ここに来て再炎上とかなかなかねえぞ