1 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:09:10 .net


途中からマジでキレだす
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1109965126390603777/pu/vid/1280x720/YXSe8_NwahRfZ1Tl.mp4
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:10:19 .net
見てた
加藤よく言った
3 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:11:30 .net
狂犬だったな
4 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:11:49 .net
加藤は的外れに怒ってたな。恋愛禁止ルールを破ったメンバーを全員解雇しろと
そもそも 「恋愛禁止ルール」 はとっくに無くなってるんだよ
だからグダグダになってる
8 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:12:43 .net
>>4
加藤はそんなこと知らないだろ
16 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:14:16 .net
>>8
だから的外れなんだよ。知らないのにさも事実のように話してるから
最低限の事実は踏まえないと視聴者に誤解を与える
今回の事件の背景も微妙に間違ってるし
111 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:24:44 .net
>>4
恋愛禁止というよりはメンバーに暴行する犯人と繋がってるのがやばいやろ
指原とか峯岸とかの普通の男バレとは違う
165 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:31:33 .net
>>111
だから恋愛禁止ルールを破ったメンバーを全員解雇しろ!っていう加藤の発言がズレているってこと
暴行犯や厄介グループと繋がってるメンバーを解雇しろ!っていうなら正解
疑惑をもたれた時点で否定しても解雇するしかない
しかも厄介繋がりメンバーを恋愛とは言わんし
177 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:32:57 .net
>>165
加藤がいってるのは犯行メンバーとの恋愛関係だろ

意訳だけど、山口事件に関してのコメントなんだから、察しろよ
6 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:12:22 .net
解雇しろってテレビでハッキリ言ったの加藤が初だろw
10 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:13:04 .net
>そもそも 「恋愛禁止ルール」 はとっくに無くなってるんだよ

でもその点が世間に対してハッキリ示されていないのも問題だと思う
12 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:13:44 .net
「第三者委員会報告書格付け委員会」委員長 久保利英明弁護士

「第三者委員会というものを全く理解していないか理解はしているのに悪用しようとして作ったとしか思えない
事実を隠蔽してそして幕を引いちゃおうっと
第三者委員会を大事に大事に作って来た我々としては(今回の対応に)本当に怒り心頭です」


https://video.twimg.com/ext_tw_video/1109953444448604160/pu/vid/652x360/YBN1evKiZQfq-ZH-.mp4
13 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:13:55 .net
急にキレたな
なんか前から思うところがあったのかね?
18 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:14:20 .net
恋愛禁止のルールはないんだよな
峯岸のおかげで
55 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:18:16 .net
>>18
ハッキリと恋愛禁止ルールがなくなったのは峯岸だけど
実際はその前の指原がほぼ不問で終わったところで恋愛禁止ルールはなくなってる
運営としてもそれまでは雑魚メンの恋愛だったから容赦なく解雇してきたけど
主力メンの恋愛では解雇出来ないというのを指原で思い知ったから
23 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:14:34 .net
事務所のパワハラで自殺したアイドルのほうがはるかに重大なのに
NGTをやけに引っ張るな
65 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:19:44 .net
>>23
あれは事務所のパワハラが原因じゃないぞ
高校に行きたかったアイドルに事務所が学費を貸したのに、
高校に行かせたくない親が学費を使い込んで
アイドルが高校に行けなくなったことを悲観して自殺した事件。親の虐待事件なんだよ
父親は義理の父親で、アイドルを家で盗撮したり風呂や部屋に侵入したりしてるし
アイドルには金を一切使わないお前が働いた金は家に入れろ、っていう異常な家庭
27 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:15:16 .net
どこも秋元康が出てこないコメントすら出さないことに言及しない違和感については触れない

真っ黒な世界ですわ
33 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:15:51 .net
>>27
全ては秋元を庇うためなので
44 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:16:57 .net
>>33
業界全体が秋元康切っちゃえばいいのにね
39 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:16:36 .net
>>27
作詞家で運営じゃないし
52 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:18:00 .net
>>39
プロデューサーだからなぁ

詞を提供してるだけじゃなくて
69 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:19:58 .net
>>39
そのくせAKBや坂道に良いことがあると自分の手柄としてコメントを出すという
28 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:15:26 .net
暴行犯と交際してるメンバーもいる中で繋がりは一律で不問とか頭おかしいだろ
松村の脳内じゃ挨拶とセックスが全部同じ括りなんだぞ
30 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:15:29 .net
山口が望んでるのはそれだしな
だけど松村AKS側は不問にして残す、山口もそのメンバーらと上手くやっていくために話し合いしたい
って堂々巡りな状態だし

でもこのまま頑なにAKSがスルーするなら無意味なんだよな
こういう風に世間やメディアに言われても
34 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:15:56 .net
解雇するとメンバーが足りません。かいさーーーん\(^o^)/
41 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:16:48 .net
なんで加藤がこんなに怒ってんだ?
50 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:17:37 .net
>>41
娘おるから親の矜持やろ
54 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:18:05 .net
恋愛ルールはどうでもいいが、やはり犯人側と繋がって山口さんを襲わせたメンバーは解雇すべきだわな
63 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:19:20 .net
>>54
その教唆の事件がなかったと分かったからマスコミが繋がりどーこーに論点ズラしてる
59 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:18:28 .net
メンバーなんて新しいのを補充すればいいんだから
辞めさせるか、謹慎、降格なり処分はあるべきだな
64 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:19:27 .net
そそのかしてなくても事件を誘発した関係性の問題からは逃げられん

今まで散々事件が起こって来た中でのこれ
最悪握手廃止までいかれるぞ
78 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:21:13 .net
>>64
それを論点ズラしてると言う
事件をメンバーがそそのかしたって言うから騒ぎになったんだ
そもそもメンバーに事実確認せず告発したんだよ
66 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:19:48 .net
解雇するにしてもほとぼり冷めてからだろ
今解雇したらモロ犯人ですと言うようなもの
71 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:20:17 .net
恋愛禁止は実質はなくなってないだろ

松村みたいなくだらん言い逃れだわ
現実にはあるに決まってるのに

単に人気や事務所パワーがあれば許されるだけで基本はアウトだろ
82 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:21:29 .net
>>71
事件起こした暴行犯と交際してるのとかそもそも論外だろ
94 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:22:41 .net
>>82
それも言ってるだけで全然証拠を出さないんだよ
72 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:20:36 .net
第三者委員会が「ファンとの恋愛は契約違反ではないので不問」って言えば良かったんじゃね?
結局こんな対応したAKSが悪いにつきる
84 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:22:02 .net
ただキレても意味が無いんだよな~
ガス抜きに利用されるだけ
きちんと事実を基に問題点や対策を提案しないと
87 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:22:13 .net
この事件によって秋元の創作意欲は湧いていると思うw
炎上が許されるのであれば書きたいのだろう
100 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:23:36 .net
>>87
欅だったらな
48Gじゃ触れたくもないから雲隠れ中なんだろ
91 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:22:29 .net
詳細の不正確は別としてもこれが世間一般の認識だろう
95 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:22:57 .net
教唆の証拠がなくても犯行グループとの繋がりなくしては起きてない事件なんだから処分は当然
117 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:25:31 .net
まあオズラさんもこれぐら言ってほしかったな
120 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:25:57 .net
看板が恋愛禁止のグループにわざわざオーディションうけて入ったんだから在籍中は守るのは当たり前じゃん 
嫌なら卒業すればいいそれか恋愛禁止ではないと運営は公式に発表しろ
137 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:27:40 .net
加藤がキレたことより、AKSとズブズブの日テレの情報番組がAKSを叩く論調なのがな。完全に潮目が変わった気がする
145 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:28:34 .net
当たり前じゃねえかんな!

ヲタ繋がりが処分されない状況当たり前じゃねえかんな!!!
162 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:31:14 .net
ルール違反してるんなら解雇しろよっていうごく真っ当な意見
164 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:31:32 .net
文春が垂涎の餌を目の前にしてピクリとも動かないのはなぜかな?
173 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:32:32 .net
世間一般の声だわなぁ。その世間一般に見てもらう仕事して金貰ってるんだから。ヲタだけの理論なんて通用すらしねぇな
178 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:32:59 .net
AKSと比べたら日大ってちゃんとしてたんだな
180 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:33:05 .net
さすがに、選挙の票をとるためにやってたとは言えなかったか
252 :47の素敵な 2019/03/25(月) 09:43:15 .net
加藤が言ってることは皆分かっているんだよ
証拠がないから解雇できないと理解できてない
だから揉めてんだからハッキリ言って推定無罪なんだよ
加藤浩次が相方の不祥事を乗り越え復活へ!!後輩井上の当て逃げに批判!!