3 :47の素敵な 2019/04/30(火) 08:48:46 .net
>>1
kwsk
6 :47の素敵な 2019/04/30(火) 08:50:11 .net
>>3
2歳の頃の一番カワイイといつも言っている写真が出て、

太田「この頃の方がかわいいじゃん、整形した割には」
12 :47の素敵な 2019/04/30(火) 08:52:54 .net
***
さしこに整形って言ったよ、すごい、、、

***
太田光がNHKの番組で指原莉乃に、整形どうのこうの言っててワロタ。

***
指原の子供のころの写真が映った瞬間、「整形したわりには可愛いじゃねえか!」って太田お前w
2 :47の素敵な 2019/04/30(火) 08:47:15 .net
ワロタ
4 :47の素敵な 2019/04/30(火) 08:48:53 .net
188 47の素敵な(岡山県) (ワッチョイWW 5574-Tko9 [124.47.114.97])2019/04/30(火) 08:43:00.26ID:c97D2hP50
整形言うなw(´□`)
5 :47の素敵な 2019/04/30(火) 08:49:06 .net
否定してたね
7 :47の素敵な 2019/04/30(火) 08:50:51 .net
下ネタや男関連は誤魔化すけど整形だけは頑なに否定する指原
8 :47の素敵な 2019/04/30(火) 08:51:11 .net
太田は須田に雇われたヒットマン
9 :47の素敵な 2019/04/30(火) 08:51:27 .net
指原の整形って誰が見ても明白なのに
前田や板野よりわかりやすい
34 :47の素敵な 2019/04/30(火) 09:02:25 .net
>>9
それはない
75 :47の素敵な 2019/04/30(火) 09:26:02 .net
>>9
いやそれは板野圧勝
10 :47の素敵な 2019/04/30(火) 08:51:52 .net
そういやいいともで共演してたな
11 :47の素敵な 2019/04/30(火) 08:52:18 .net
国民みんな知ってるから大丈夫だけど
それを本人目の前にして言ってしまう太田は発達障害
20 :47の素敵な 2019/04/30(火) 08:56:28 .net
>>11
生放送でたけしに「そんなんだからバイクで事故ったりするんですよ」って言ったり
オヅラの前で「どうも小倉です」ってカツラ取るモノマネしたりする
それが爆笑太田と言う男
15 :47の素敵な 2019/04/30(火) 08:55:41 .net
自分の整形は認めないのに他人の整形に突っ込む性格の悪さよ
19 :47の素敵な 2019/04/30(火) 08:56:04 .net
本人がいやがっている個人的な秘密を何故勝手にバラそうとするのか
指原の整形は誰にも迷惑かけてないだろ
23 :47の素敵な 2019/04/30(火) 08:57:29 .net
面白けりゃいいんだけど、ただただ子供みたいで 面白けりゃいいんだけど
32 :47の素敵な 2019/04/30(火) 09:00:30 .net
>>23
良くも悪くも「そのまま大きくなった小学生男子」みたいなキャラなんだよな太田
それが場面によっては面白い事もあるんだけどね
26 :47の素敵な 2019/04/30(火) 08:58:59 .net
バラエティが主流のこの時代だからこそ指原は売れたんだよな
27 :47の素敵な 2019/04/30(火) 08:59:09 .net
28 :47の素敵な 2019/04/30(火) 08:59:46 .net
よく目がかわったって奴がいるけど、目は化粧で整形くらい盛れるから、女をなにも知らない爺の戯れ言と思うけど、鼻や顎やえらが化粧で形が変わることはない。
変わった指原、宮脇、兒玉、板野、ぱるるは確実に整形している。
どうでもいいことだが、韓国人みたいに正直に言えばいいのに、整形したのが後ろめたいのか?
33 :47の素敵な 2019/04/30(火) 09:01:42 .net
綺麗になりすぎて整形ネタが成立するという
37 :47の素敵な 2019/04/30(火) 09:02:48 .net
太田得意の生放送ぶっこみ
41 :47の素敵な 2019/04/30(火) 09:04:17 .net
けっこう頻繁に見てても分かるレベルだから久々に見た奴とかビビると思う
44 :47の素敵な 2019/04/30(火) 09:05:32 .net
ヲタと付き合ったり整形したり下ネタ連発したり最低なアイドルだった
52 :47の素敵な 2019/04/30(火) 09:08:41 .net
みんな知ってるからノーダメージ
61 :47の素敵な 2019/04/30(火) 09:13:24 .net
本人は誤魔化せるレベルだと思ってるんだろ
そういうもん
63 :47の素敵な 2019/04/30(火) 09:14:33 .net
危険だったOPから大吉弄りしてたし、太田も指原には触れられない他芸人との違い見せつけた感じなのかな
何か誰も弄れなくなってから面白くなくなったな
だけどNHKだろ・・
64 :47の素敵な 2019/04/30(火) 09:15:36 .net
指原も卒コンに松本さん来てくれました
って太田に返せよ すげー空気になるぞ
70 :47の素敵な 2019/04/30(火) 09:22:05 .net
顔は成長とともに自然と変わっていくのよ
そして成長して綺麗になった場合だけ嫉妬で整形認定され叩かれる

なぜかわいい子役がブスに成長しとら整形と言われないか叩かれないか知ってる?
ブスになったから嫉妬しないのよ

どっちも成長で顔が変化してるのに
72 :47の素敵な 2019/04/30(火) 09:23:33 .net
>>70
子役じゃなく成長期終わった20代のここ数年で顔が激変してるんだが、、、
85 :47の素敵な 2019/04/30(火) 09:31:46 .net
太田はオヅラさんに対して本人がいる前で

田中「小倉さんも最近(仕事量)が増えてますよね」 

太田「髪の毛がね」ってつい言ってしまい

後日謝罪

太田いわく、脳みそを通過せずに
瞬間的に口から出てしまうらしい