1 :47の素敵な 2019/06/14(金) 12:07:36 .net
次に「視聴者が選ぶ好きな女子アナ」の1位は水卜アナだったのだが、「嫌いな女子アナ」のワースト1位はテレビ朝日の弘中綾香アナ(28)が選ばれた。これが大きな話題になっているのだ。

 なぜかと言えば、2018年12月にオリコンが発表した「第15回 好きな女性アナウンサーランキング」で1位は元NHKの有働由美子アナ(50)が輝き、更に2位は弘中アナだったからだ。

https://www.google.com/amp/s/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/16590221/

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :47の素敵な 2019/06/14(金) 12:12:00 .net
こいつは典型的な女に嫌われるタレント女子アナだからな
33 :47の素敵な 2019/06/14(金) 13:19:46 .net
>>2
女だけど弘中アナ今1番好きカワイイ
3 :47の素敵な 2019/06/14(金) 12:13:15 .net
面白いけどね。
バラエティーのアドリブがうまい。
8 :47の素敵な 2019/06/14(金) 12:18:52 .net
キャラ的に仕方ないだろ
9 :47の素敵な 2019/06/14(金) 12:20:13 .net
こういうのって上位は好きも嫌いも両方ランキングに入るもんだけどな

でも水卜ちゃんが嫌いの方に入るとは思えないけど
47 :47の素敵な 2019/06/14(金) 14:11:34 .net
>>9
水トちゃんはやれヘタクソなバンド組んだとか番組で報告したりタレント気取りの部分がちょっとだけ鼻につくかな?
まぁ水トちゃんが悪い訳でなくて一緒につるんでる勘違い先輩アナ(すぐ泣く森やジャニ犬青木)が悪いんだが
12 :47の素敵な 2019/06/14(金) 12:24:21 .net
Mステに戻ってほしい。
17 :47の素敵な 2019/06/14(金) 12:28:59 .net
毒舌って下から上に言うから笑えるんであって弘中みたいに世間一般からしたら苦労もしてない持ってる人が言ってもいらつくだけだと思う
有吉も立場が上がった今は好々爺みたいになってるし
弘中より立場と年齢が上の男なら毒吐いても大丈夫だと思うがそれだとズケズケ言うキャバ嬢にデレるオッサンみたいになって気持ち悪い
20 :47の素敵な 2019/06/14(金) 12:38:11 .net
素人を連れてくる番組でしか見ないな
21 :47の素敵な 2019/06/14(金) 12:39:06 .net
俺は弘中ちゃん大好き。
Qさまは彼女が出てなきゃチャンネル変える。
22 :47の素敵な 2019/06/14(金) 12:39:11 .net
好きでも嫌いでも上位だから良いでしょ

某アイドルグループの世界チャンピオンは嫌いランクのみ順位が高い
24 :47の素敵な 2019/06/14(金) 12:42:17 .net
>>1

29 :47の素敵な 2019/06/14(金) 12:56:55 .net
わざわざ嫌いのアンケートに答える性格悪い人達の意見はアテにならん
30 :47の素敵な 2019/06/14(金) 13:01:41 .net
マツコの番組で結構言われてたな
スタッフに当たりがキツかったり上からの物言いで自分をアナウンサーじゃなくタレントと勘違いしてるんではないかとか
31 :47の素敵な 2019/06/14(金) 13:14:43 .net
美人が多いテレ朝にしては普通の顔だな
35 :47の素敵な 2019/06/14(金) 13:22:20 .net
そもそもテレビ観てアンケート答えてるのがオバサマ方だろうから
ドルヲタやドルヲタ女子には好評とか関係ないしね
テレビは視聴率含めてオバサマが主導権握ってる
36 :47の素敵な 2019/06/14(金) 13:35:59 .net
弘中アナが降板してからMステを見なくなったな
今の名前も知らないブスよりのアナ目当てで見る人は少なそう
37 :47の素敵な 2019/06/14(金) 13:36:13 .net
好かれてる方かと思ってたわ
41 :47の素敵な 2019/06/14(金) 13:41:18 .net
表裏の落差がね…
バレちゃった
42 :47の素敵な 2019/06/14(金) 13:42:22 .net
女性から嫌われてるアナと女性から好かれてるアナだろ
45 :47の素敵な 2019/06/14(金) 13:53:58 .net
( ´;゜;ё;゜;)かつては嫌われタレントキングだった出川哲郎もいまじゃ高感度タレント上位だからな なにがあるかわからんよ
46 :47の素敵な 2019/06/14(金) 14:03:05 .net
こいつは金持ち家庭育ちのくせにクズ女だから好き
51 :47の素敵な 2019/06/14(金) 14:39:01 .net
弘中ちゃんもコロコロ転がり落ちて行くのか(´・ω・`)