1 :47の素敵な 2019/07/13(土) 11:12:04 .net
歌舞伎町のキャバ嬢のインスタに中田

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
3 :47の素敵な 2019/07/13(土) 11:13:05 .net
ノリ軽すぎワロタ
4 :47の素敵な 2019/07/13(土) 11:14:00 .net
この子のことが好きなメンバーが好きなんだけど、どちらが中田さんか分からん…
72 :47の素敵な 2019/07/13(土) 12:46:38 .net
>>4
まだ花奈ちゃんの事知らない人がいるのか
(´・ω・`)花奈ちゃんもまだまだやな


73 :47の素敵な 2019/07/13(土) 12:48:40 .net
>>72
サンクス
メンバーが書いてたから「ナカダカナシカ」ってコールするのは知ってるよ
6 :47の素敵な 2019/07/13(土) 11:15:32 .net
乃木坂の峯岸こと

中田花奈です
11 :47の素敵な 2019/07/13(土) 11:19:48 .net
擁護じゃないけど載せないでって約束なのにキャバ嬢が勝手に載せたんだろうな
こういうのよくある
14 :47の素敵な 2019/07/13(土) 11:22:08 .net
もう隠さなくなってきたな
16 :47の素敵な 2019/07/13(土) 11:23:13 .net
誰と遊ぼうがいいとは思うよ
ただどこで遊んでたんだろう?
まあ男性ストリップ行ってても恋愛禁止守ってたとか誇らしげに言う小嶋陽菜とかもいるからしょうがねえっちゃしょうがねえが
17 :47の素敵な 2019/07/13(土) 11:24:40 .net
上から読んでもなかたかな
下から読んでもなかたかな。
21 :47の素敵な 2019/07/13(土) 11:32:48 .net
興味ない立場だとこんなことでガタガタ騒ぐなよと思う
24 :47の素敵な 2019/07/13(土) 11:40:13 .net
またってことは日頃からこういう層と遊びまくってるわけか
28 :47の素敵な 2019/07/13(土) 11:46:37 .net
乃木坂っぽくない髪の色してるけど可愛いじゃん
黒とか茶にしとけばもっといいな
29 :47の素敵な 2019/07/13(土) 11:50:15 .net
右左どっちが中田さん?
33 :47の素敵な 2019/07/13(土) 11:52:00 .net
>>29
30 :47の素敵な 2019/07/13(土) 11:50:34 .net
勉強できる子キャラだけど大学に進学しなかった
女性アイドルグループ全般に異常に詳しい(そっち方面の仕事ができるくらい)
ダンススキルはかなりある

という人
31 :47の素敵な 2019/07/13(土) 11:51:04 .net
このキャバ嬢が元地下アイドルなんだろ?
この程度で炎上だなんて乃木坂は可愛いもんだ
こっちの峯岸なんて水爆級じゃねーかw
37 :47の素敵な 2019/07/13(土) 11:54:25 .net
斎藤ちはると同じく乃木坂のAKBオーデ落選組
39 :47の素敵な 2019/07/13(土) 11:57:55 .net
何でキャバ嬢と遊んじゃいかんの
59 :47の素敵な 2019/07/13(土) 12:26:18 .net
>>39
ラジオでもうそういう場所には行かない的な謝罪してコレだから
45 :47の素敵な 2019/07/13(土) 12:01:23 .net
こんなの晒されて相手は友達だと思ってなさそうだなw
50 :47の素敵な 2019/07/13(土) 12:08:35 .net
キャバ嬢と飲むだけでダメならAV譲やJリーガーとカラオケ合コンやった柏木はどうなるんだよ
58 :47の素敵な 2019/07/13(土) 12:26:01 .net
よく契約切られないな
92 :47の素敵な 2019/07/13(土) 13:37:20 .net
キャバ嬢と言えばえれぴょんはまだキャバ嬢やっているんだろうか
61 :47の素敵な 2019/07/13(土) 12:27:44 .net
AKBだったら全然ありなんだが乃木坂だとあかんやろ
63 :47の素敵な 2019/07/13(土) 12:29:31 .net
乃木坂ってだけで夜の街ではモテまくり
そりゃ万年アンダーでも卒業せんわ
71 :47の素敵な 2019/07/13(土) 12:42:21 .net
実態はどこも似たり寄ったりなのに乃木坂は清楚風とかいう作り上げたハリボテの看板があるから大変だなw
75 :47の素敵な 2019/07/13(土) 12:53:52 .net
公演なんてやってないテレビ収録も月に1回のまとめ録りだけ
坂道は思ってる以上に暇
非選抜はそりゃもう遊びまくりだよ
106 :47の素敵な 2019/07/13(土) 14:32:29 .net
>>99
ギャラ飲みしてた奴かw

闇営業してるのに中田はクビにならないの?w
108 :47の素敵な 2019/07/13(土) 14:43:14 .net
>>106
岸明日香が入ってる
可愛すぎてライブに行きたくなる!乃木坂46 PV15選