1 :アストモくん(ジパング) [RU] 2019/10/25(金) 06:05:49 BE:842343564-2BP

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191023-00000013-kana-l14


横須賀市内で開催された人気アニメ「ONE PIECE(ワンピース)」のイベントで使うスタンプ5個を盗んだとして、横須賀署は23日、窃盗の疑いで、横須賀市西逸見町1丁目、会社員の男(48)を追送検した。

【写真】ワンピースの名場面車体に 京急とコラボ グッズ店舗も

 スタンプラリーを実施していた市内の商業施設などで9月、スタンプ計6個が盗まれる被害があり、署は今月8日、うち1個を盗んだとして、窃盗容疑で同容疑者を逮捕。同容疑者宅から被害に遭った全6個のスタンプが見つかったため、関連を調べていた。

 追送検容疑は、9月1日午前8時ごろから同6日午後5時ごろまでの間、同市大滝町2丁目の駐車場などで、スタンプ計5個を盗んだ、としている。

 署などによると、イベントではスタンプを集めて応募すると、抽選でオリジナルジャンパーが当たることになっていた。同容疑者は容疑を認め、ジャンパーが欲しかったとの趣旨の供述をしている。
2 :赤太郎(庭) [KR] 2019/10/25(金) 06:13:41
応募してきたの犯人だけ
3 :こうふくろうず(埼玉県) [US] 2019/10/25(金) 06:39:47
コンプリートできたお前が犯人じゃねえか(ドン!)
4 :チューちゃん(魔王の都) [SA] 2019/10/25(金) 06:56:14
>>13
完全にヤバいやつやん
取扱注意
7 :チョキちゃん(埼玉県) [BR] 2019/10/25(金) 07:29:46
オクかカリで売るなら激レアにしたほうがいいしな
9 :モモちゃん(千葉県) [US] 2019/10/25(金) 07:54:51
>>13
アベリージュw
10 :ヒーヒーおばあちゃん(長屋) [ニダ] 2019/10/25(金) 08:09:32
スタンプラリーってスタンプを贈り合うことかと思ってた